笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

本物の時差~14時間の時を超えて~

わたしは今、アメリカにいる。

 

「生活リズムが狂ってシカゴ時間で生きている」

 

とかそういうものではない。

 

よくそれをネタにしていたものだが、今度は本当である。

 

イキリキャシー、イキリが高じたのかアメリカに進出してしまった。

 

予定では五月末くらいまでいることになっている。

 

イキリキャシーとはいえ、本物のイキリにはなりたくない。

 

よくいる海外かぶれにだけは絶対なるものか、と固く決意している。

 

「これはAmericaではstandardだよ。日本は遅れてるね」

 

なんて意気揚々と言いたくない。

 

それじゃイタイキャシーである。

 

そうならないように誠心誠意努力していきたいと思っている。

 

このブログもまた金曜日夕方(日本時間)に週一で再開しようと思っているので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

アメリカにいようとなんだろうと、愚かな文章を書き続けたい。

 

とりあえずここまでで。