笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

おかしいところにあるおかしいものたち

 

9月9日の記事で、おかしいところにあるおかしいものたちを紹介したいというようなことを書いた。

 

↓これ

sasakama-cornedbeef.hatenablog.com

 

 

しかし、どれもおかしくないんじゃないか、と思い始めてしまった。

 

日本には1億人以上の人間が住んでいる。

 

私と同年代の20代前半は635万人、20代前半女性だけでも300万人いるのである。

 

それだけいれば、パソコンの隣にIHコンロを置く人や、トイレにバスの回数券を置く人もいる。

 

部屋の中にテントを建てる人もいるはずだ。

 

枕元に醤油を置く人だっているんじゃないか。

 

枕の下にNintendo Switchを入れている人もいるだろう。

 

たった今、たまたま枕の下に手を入れたらNintendo Switchが出てきて驚いた。

 

友達からフレンドコードが送られてきたので、布団の中でフレンド申請をしてそのまま枕元に置き、邪魔になって押しのけていたらいつのまにか枕の下に入っていたのだろう。

 

枕の下に入れるのは、抜けた乳歯だけである。

 

今夜抜けた乳歯を枕の下に入れている子供はそこそこいるはずだ。

 

世の中にはたくさんの人間がいるのだ。

 

300万人もいれば、パソコンの隣にIHコンロ、トイレにバスの回数券、部屋の中にテント、枕元に醤油、枕の下にNintendo Switchを入れている20代前半女性が他にいてもおかしくない。

 

果たしておかしいのかおかしくないのか。

 

それは、パソコンの隣にIHコンロ(以下略)20代前半女性が見つかればわかることだ。