笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

1年半の時を経て

 

こんにちは。イキリキャシーです。

 

忙しさのあまり放置していたら忘却の彼方へと飛んでいってしまったこの「笹かまコンビーフ」の存在をふと思い出しました。

 

存在自体はたまに思い出していましたが、読んだのは昨日が久しぶりです。

 

読んだら、

 

「自分のブログ、めっちゃおもろいじゃん!」

 

と思ったので、再開します。

 

当時の下書きが残っているのですが、なにを書きたかったのかわからないものだらけです。

 

「枕元の醤油 後悔したこと一度」

 

f:id:Ikiri-Kathy:20201013043146j:image

 

とだけ書いてある下書きが1番謎めいていますが、思い出したら書きます。

 

目標は、年末まで飽きずに忘れずに続けることです。

 

どうぞよろしくお願いします。