笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

はじめまして

どうも、イキリキャシーです。

 

世の女子大生がキラキラインスタ映えを追求していく一方で、イキリキャシーはシュールなユーモアを追求しております。

 

このブログでは自分が考えている事柄をシュールに、かつユーモアを込めて書いていきたいと思っています。

 

当たり前のように受け入れられていることに淡々と指摘をしたり。

 

わけのわからないシュールなショートショートを書いたり。

 

どうでもいいことをまるで壮大なテーマであるかのように扱ったり。

 

イキリキャシーという名前も、笹かまコンビーフというブログ名も、その目的に沿ったネーミングになっていると思いませんか。

 

イキリキャシーも笹かまコンビーフも、意味がわからない。

 

そこに意味を見出すのではなく、おもしろさを見出してほしいとイキリキャシーは思います。

 

それでは、また次回。