笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

三度目の正直か、三日坊主か

 

文章を書くことは好きなのに、どうも飽きやすい。

 

こんにちは、イキリキャシーです。

 

前回書いたのはいつだっけ、と思うくらいには久しぶりだ。

 

週一くらいで続けたいと思っている。

 

何度飽きても結局戻ってくるのは、こういう文章を書くことが好きだからだろう。

 

三度目の正直か、三日坊主か。

 

いずれにせよ、仏の顔も三度までという。

 

あまりに再開する再開する詐欺をしていると、仏にも見放されてしまうかもしれない。

 

今日が仏滅だったらいいオチがついたのに、今日は先負だった。

 

仏滅は明日。惜しい。

 

それでは、また。

 

忘れないよう、このページをブクマしてきます。