笹かまコンビーフ

イキリキャシーが、どうでもいいことを毎週金曜に綴るだけのブログ

復活!!!と更新頻度について

どうもお待たせしました、イキリキャシーです。

 

待っている人がいるといいなぁとぼんやり思いつつも、とりあえず再開です。

 

ちなみに昨日から学校も再開で、各授業オリエンテーションをしやがってますがイキリキャシーは事務連絡が嫌いなのでとてもひまです。

 

いくらぐうたらとはいえ学業もあるため、毎日の更新はちと厳しい。

 

というわけで毎週火金の投稿にします。

 

また変えるかもしれないけどそれはその時。

 

それでは次の金曜日からちゃんとした投稿します。